Re: SEGAAGES 新ラインナップ。(タイトル名は未定)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/6/11 03:23:58

In Reply to: SEGAAGES 新ラインナップ。(タイトル名は未定)

posted by MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/6/11 02:37:04

> 皆さんの希望&予想は何ですか?

「パワードリフト」ってまだラインナップに入っていなかったと思うです。
これってMD時代からかなりいわく付きでしたから、かなり可能性あるのでは?
個人的にはぜひ移植を実現してほしいですね。

「アウトランナーズ」「ターボアウトラン」のDXパッケージとか、
「ハングオン」「スーパーハングオン」のスペシャルパックなんてのもグー。
「ギャラクシーフォース」なんかは、ぜひチームアンドロメダにポリゴンで
リメイクしてほしいですね。

ファンタシースターは、セガエイジズなんかに入れなくても、
それだけで十分ビッグタイトルになれると思います。
無理してポリゴンなんて使わなくてもOK!!
プリンセスクラウンを見る限り、2D機能だけでも迫力ある演出ができる
ことは実証されているし、それに3D要素を付加する程度でもいいんじゃ
ないでしょうか。(もっとも、どういうふうに付加するかが難しいんでしょ
うが・・・)
サターンが持つ特性を生かしたRPGとして生まれ変わってほしいです。