Re: 次のJALECOのアーケード移植って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/6/10 12:58:31

In Reply to: 次のJALECOのアーケード移植って・・・

posted by MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/10 11:52:31

>  過去のページにゲー天の感想と共に、銀河任侠伝移植希望と書かせてもら
> ったMSTKです。JALECOの次回のアーケード移植作って、スーパ
> ーGT24thなんですね。モデル2基盤のレースらしいですが、友人は
> 一言『つまらん』と言っておりました。どーなんでしょうか?

そうですか?「スーパーGT24th」って、操作感覚がリッジレーサーっぽ
くて(不自然なまでの派手なドリフトをする感じの)、その手のレースゲーム
が少ない(個人的にそう思っているだけかな?)サターンには結構いいと思い
ますが。たしかに、人気はなかったですね。やったことありますが、まあまあ
でした。

けど、セガがモデル2をテクモやジャレコ(データーイーストもでしたっけ?
)に開放したときの条件として、「サターンへの移植」も盛り込まれたいたの
は、いよいよもって本当くさいですね。(「デッド・オア・アライブ」しかり
、「スーパーGT24th」しかり)