Re: D−XHIRD全キャラクリア後(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/6/10 12:39:43

In Reply to: D−XHIRD全キャラクリアのご褒美って?

posted by HSA @ dusr032-051.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/6/10 11:58:12

> 何人かクリアーすると予告もなく画面がブラックアウト。
> セーブデータがそっくりなくなりまた最初から、
> 1キャラクリアごとにバックアップをとりながら再挑戦中ですが
> 全キャラクリアするとどうなるか知っている方教えて下さい。

とりあえず「OPENING2」というデモムービーが見られる
ようになります。けっこう綺麗なムービーです。
ちなみにノーコンティニューでクリアすると、隠し(?)キャラと
戦えます。こいつは結構危なくていい味のキャラなので、ぜひ戦って
みて下さい。これらについては難易度は関係ないようなので、
EASYでやってみると楽ですよ。
たぶん、もっとなにかがあるとは思いますが、私はまだここまでしか
確認できていません。