サターン版じゃない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba14.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/11 00:26:53

In Reply to: 沙羅曼蛇デラックスパックはどっちがいいかな?

posted by KURO @ INS23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/10 23:54:10


>  PSとSSとどっちがいいかな? すみません、ここはサターン用でした。
> 怒らないでください。

店でやったけど、SS版は移植度良好でしたよ、それにサターン版の方が安そうだから、そっちにしてみたらどうかでしょうか。

 ちょっと噂になっているオープニングの曲ですが、聴こうともったら聴けなかった。

 だって、TVの音量かなり絞ってたし、隣りの某アーマードコアの音がウルセーし。

 でも私が沙羅曼蛇2やってたら、アーマードコアやってた小学生が興味を持ったらしく、私の後に飛びつくようにして、コントローラーをとって 沙羅曼蛇2をやりだしました。

 まだまだシューティングには魅力があるんだなとつくづく感じてしまいました。というより今の小学生ってこういうの知らないのかな?。