PC-6001mk2ユーザでした.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ server.coop.nagoya-u.ac.jp on 97/6/10 23:32:27

In Reply to: PCー6001のユーザーだった人っているんだろうか

posted by KURO @ INS9.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/10 22:47:07

>   アスキーの「オリオン/クエスト」のクエストが大好きだった。オリオンはムズイので
> 全然ダメ。似ているようで関係ない書き込みですみません。

PC-6001mk2ユーザでした.オリオンとは懐かしい.最近PC98版の
クローンを見つけて一人で喜んでました.

当時PC-6001mlk2で好きだったゲームで,サターンに出してほしい
ものなんかをならべてサターンねたに戻しましょーか♪

- ちゃっくんぽっぷ (TAITO)
言わずと知れたタイトーの名作ゲーム.俺的にはバブルボブル
より評価は上なのでサターンで出してほしいです.

- 3次元ボンバーマン (HUDSON)
ただ3Dポリゴンもどきの迷路の中でやるボンバーマン….今作ると
すごいものができそうで期待できます.E0風に音だけで敵を探すのも
面白そうだし,DOOM風に酔うほどの滑らかさで動くのもいいですねぇ.
でも「げーむすたーと」「げーむおーばー」の声だけはいかにも音声
合成って感じでやってもらわないと.

- 他ナムk…,いややめておきましょう.


あとセガとPC6001mk2と言えば,この話を語らずにおかれまいて…
マークIII版スペハり:敵が枠つき
PC6001mk2版スペハり:敵が枠のみ

ではさようなら.MD&GG&...であいましょう.