そうそう,あれいい出来ですよね.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/10 21:53:04

In Reply to: 話はすっごく外れるが

posted by MANABU @ ppp9d49.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 21:34:14

> 同じクイズゲームなら「セーラームーン」を出してくれ!>バンプレスト
> ...本当に関係ない話になっちゃいましたね(でも出して欲しい)

先日,ゲーセンでプレイする機会がありましたが,ほんとにいい出来.キャ
ラもかわいいし.途中で落ちてる,セーラーチームの人形なんて最高.(爆)
SFCの激烈で小さい子が,泣いちゃうような難易度のアクションゲームを
出すくらいなら,ああいうのを出して欲しいですね.

> サターンしか持ってないと悩まなくていいですよ(^^)まじで。

確かに.PSオンリーの方にも,そう言われますが..

> > 「虹色町の奇跡」って,確か同時発売ですよね?SS/PSどっ
> > ちがよいかな?優劣ポイントがあれば,決まりですよね.
>
> メーカーがメーカーだからどっちでも問題ないのでは?急がないのなら
> サターン版が安くなった頃に買い。(2、3カ月?)

あっ,SSにはその強みがあったぁ!(開眼「くわぁ!」)
RESサンキューです.