Re: かわいそうなボツ子…(T_T) TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.19 on 97/6/10 21:44:12

In Reply to: 結局ひかりさんでしたね(同級生2)

posted by 四日市 @ jnCliB-158.ppp.justnet.or.jp on 97/6/10 19:17:47


>  グレートサターンZの記事で、例の新キャラの原画の横に添えてあったのは、マ
> ネージャーモードのひかりさんの画面写真でした。ということで、やっぱり新キャ
> ラの正体はひかりさんだったみたいですね。
>  でも、ひかりさんって元々かなりひどい設定なんですよね。パソコン版では、プ
> ロダクションの社長の愛人で、可憐を完全に商品扱いするようなひどい性格の人物
> として描かれてますから(FX版では社長の愛人という設定は消えてましたが)。
>  SS版でメインキャラ昇格ということは、このあたりの設定も変更されて、実は
> いい人だったとかいうことになるんでしょうか。でも「いい人」のひかりさんとい
> うのもなんか違和感があるような・・・。
>  ひかりさんにメインシナリオが追加されると、可憐のシナリオにも影響が出るん
> でしょうね。下級生の美雪と愛みたいに二人同時に攻略することが必要なシナリオ
> になるのか、同級生ifの美穂と美沙みたいに同時攻略不可のシナリオになるのかは
> 分かりませんが。前者のパターンだと、可憐にも追加シナリオがあるということに
> なって、可憐ファンが狂喜乱舞ということになるんでしょうな。
>  しかし、こうなると怒り野ボツ子が余りにも可哀想です。サブキャラであるひか
> りさんがメインキャラに昇格できたというのに、元々メインキャラであったはずの
> ボツ子がサブキャラのままというのは・・・。