Re: なんか騒ぎになってしまったようで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ(騒ぎの張本人) @ ppp0008.shonan-inet.or.jp on 97/6/10 21:33:40

In Reply to: M2報道について、もう新聞は信用できないのか?

posted by ブレイズが最高 @ ykh14DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/6/10 21:10:30

>  松下電器の広報室の発表したところによると、
> >「一部の新聞報道は誤りで、
>   ゲーム機から撤退するという事実はない。
>   パナソニックワンダーテインメントを清算と言う事実はない。
>   64ビット機はすでにできあがっている。
>   ソフトも十数タイトル完成している。
>   PSが優位にたっているので、市場への投入時期は検討している。」
> ということだそうだ。

朝出掛けに新聞読んだら(産経)、ちっちゃく日本工業新聞の記事紹介があり、

そこに載ってました。・・・結局、その記事はガセの様ですね。

皆さんを混乱させてしまったようで・・・申し訳ありませんでした。

こと、ゲーム業界に関する新聞記事はなかなか信用ができないようです。

もっとじっくり新聞読んで情報を整理する力を付けたいと思います。