Re: それは知らないけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt48.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/6/09 17:53:47

In Reply to: Re: それは知らないけど・・

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/6/09 17:28:15

> そんなにPS批判ってあったっけ?
> それより僕は他の雑誌のことについてぐじぐじと言ってる(某隊長)
> 所が気に入らないのです。サタマガは。

私はどっちも気に喰わんです。
あと、印刷ミスがあると印刷会社に文句言うところも。
まぁ、本当に大○本印刷が悪いのかもしれんですけど
いちいちんなことを誌面に書くな。
つまんないいいわけは多いし、無責任なネタ振りも多い。
とりあえず、読者レースの欄外記事だけでも何とかしろ >サタマガ

まー、それでも毎週欠かさず購入してたりする辺り
駄目だな(^^; >をれ