Re: 店頭ビデオ見ました…感涙が止まらない(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みみみ @ 203.180.223.71 on 97/6/09 16:47:32

In Reply to: 店頭ビデオ見ました…感涙が止まらない(笑)。

posted by にま庵 @ p3ikb009.highway.or.jp on 97/6/09 11:41:30

>なんかもう凄いことになっちゃってます…「サンダーフォースV」。
>個人的には、AOUショウで見た「Gダライアス」より、こっちのが
>100倍はかっこいいです。くぅ〜(感涙)。
>>さらに、立て続けに「バルクスラッシュ」も流れたんですが…。
>こ、こっちもスゴイっす。
>正直、色合いとかが安っぽい感じがして、あまり期待してなかったんですが
>前言撤回です。これも相当期待してOKでしょう。

ワタシもビデオに見入ってしまった。サターンのソフトは実際に動いてる画面見て購入を決めることが多い。ナイツとかネ。