テクノとハドソンは贔屓にしよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/09 14:41:09

In Reply to: 店頭ビデオ見ました…感涙が止まらない(笑)。

posted by にま庵 @ p3ikb009.highway.or.jp on 97/6/09 11:41:30

> なんかもう凄いことになっちゃってます…「サンダーフォースV」。
> 個人的には、AOUショウで見た「Gダライアス」より、こっちのが
> 100倍はかっこいいです。くぅ〜(感涙)。
>
> さらに、立て続けに「バルクスラッシュ」も流れたんですが…。
> こ、こっちもスゴイっす。
> 正直、色合いとかが安っぽい感じがして、あまり期待してなかったんですが
> 前言撤回です。これも相当期待してOKでしょう。

俺も実物見たいなぁ。
 まあ「バルク」と「TF5」は親戚みたいなもんだからね。
 
 今年は家庭用シューティングの当たり年になりそうですね。スクウェアのシューティングも凄そうだし、コナミもPSだけど重い腰を上げたかなって感じだし。

 テクノとハドソンはサターンで頑張ろうとしているメーカーの一つだから、是非とも贔屓にしたいね。

 そう言えばテクノのページ更新していて、第三のボスの絵が出てました。
 なんか凄そうです。