おめでとうございます!お疲れ様(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/09 12:49:13

In Reply to: テラ最終報告 やっとクリア(ネタばれ)

posted by WW(元TA2) @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/6/09 11:24:30

> 4月末に買ってからだいたい一ヶ月くらいでようやくクリアしました。
> 途中にサターンが壊れてデータがとんだりしたけど結果的にはそれも良かったかもしれません。
> 実は3回もエンディングを見てしまいました。
> 1回目はラスボスにとどめを刺せずに2人死亡1人撤退してしまい。エンディングは失地公(だったと思う)
> 2回目は誰も死なずにクリアし芸術王
> 3回目は冥界で両親にあわせるのを忘れたので、そこまで戻ってやり直して摂政
> どうやらアレクシスの知性を上げすぎたようです。もうちょっと仁徳を上げていればバランスが良かったと思います。
> シドとコーディリアが9章まで仲間にならなかったので8章が少しきつかったです。
> 2ndプレイはちょっと難しいです。スーファミとゲームボーイでやりのこしたRPGをまとめてやるつもりなので。
> テラは不満点がたくさんあるゲームでしたが肝心なところはとても良いゲームだと思います。2に期待してます。
> それではまた。