結構縦置きモニター持ってるんですねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/6/10 19:28:40

In Reply to: Re: 縦置きモニターって持ってます?

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya037.infosphere.or.jp on 97/6/09 23:16:30

いやー、結構あのモニター持ってる人いるんですねー。
思った以上に出荷されているんですかね?
餅は餅屋というか、やっぱり縦シューは縦画面ですよね。
そういえば買ってもう1年たったなあ。

ちなみに私が買った理由

1.縦シューがやりたかった。
2.基板も始めたかった(しかもほとんどシューティング)。

                           これだけ

それはそうとあのモニター、重いうえに画面動かすと帯磁しやすいですね。
まあ消磁スイッチがあるからいいですけど・・・。
あと、右回しで縦置き(つまりゴム足の付いてる方を下)にすると
熱かなんかの理由で同期がおかしくなることないですか?
アンプは必需品でしょう。やっぱり!