Re:道化師って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: xvier @ INS1.ibaraki.dti.ne.jp on 97/6/10 19:02:02

In Reply to: Re: リバーヒルソフト

posted by BG @ 203.180.223.139 on 97/6/10 02:14:45

レスありがとう。

> リバーヒルのアドベンチャーいいですよね!
> 藤堂といえば「黄金の羅針盤」ですね!

琥珀色の遺言も好きでした。何かのCMで音楽が使われて
いましたが、CDなど出ているのでしょうか?

> リバーヒルソフトのアドベンチャーは、昔のからずっとやってます。
> 最近サターンなどで道化師など出て来るみたいもう一度やってみようかなと
> 思ってます。

でも、道化師って、シンキング・ラビットのゲームだったような気が・・

もう、存在しないのかな。たしかX68K版ハイドライド3の開発をやってたはずなんですが・・・。

それと、道化師ってコマンド入力の方式だったけどどうするんだろう?