Re: 『ソウル〜』に触発されて前作の質問 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スパン @ pp114.kokubu.synapse.or.jp on 97/6/10 17:57:25

In Reply to: Re: 『ソウル〜』に触発されて前作の質問 

posted by xavier @ INS10.ibaraki.dti.ne.jp on 97/6/09 23:55:08

>
> > はじめまして、辺境に住むものです。
> > 『ソウルハッカーズ』が出ると聞いて
> > つまっていた『デビルサマナー』を再び
> > やりはじめたのですがやっぱり駄目でした。
> > どなたか教えて下さい。(いまさらいない
> > と思いますが)話は変わりますが『ソウル』
> > は50万本売れるでしょうか?
> > 今のサターンのソフトを見ていると、
> > とても売れるとは思えません。(紅連隊とか
> > もそうだし)もう少しライセンシイのも買い
> > ませんか?
> >          ¥
> > ところでつまっている所なのですが、
> > 『新都庁舎』の40階です。
> > 市長にあった後です。下に書いておきますので
> > どなたかご存じでしたらお願いいたします。
> >          
> >          図(40階)
> >
> >   00000000000  0=マップ
> >   00000000000         
> >   000暗い所00000 
> > 00000000000
> >         0
> >         0
> >   0000(上)0008  8=エレベーター
> >   0
> >   0
> >   0
> >   0
> >   00000*       *=問題の所。
> >                (上)に戻されます。
>
> ワープする一歩手前で振り返って何歩かあるきます。
> そうすると、*の先へワープします。

ありがとうございます。本当にたすかりました。
気付かない私が馬鹿でした。