あのビデオ、オイラ感動して2周も見ましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/09 12:35:22

In Reply to: 店頭ビデオ見ました…感涙が止まらない(笑)。

posted by にま庵 @ p3ikb009.highway.or.jp on 97/6/09 11:41:30

 ってことは1時間もゲーム屋にいたのか、オイラ?
 結局その日は何も買っていないし・・・迷惑な客だ(ってオレやん)

 あのビデオのおかげで、ノーチェックだった「TFV」「バルク〜」の2本が「絶対買い!!」のレベルまで持ち上がりました
 特にサンダーフォースVは慌てて過去のサタマガを読み返しました(意外に紹介記事少ないんですよね、残念ながら)
 今号のサタファンに載っていた主人公のイラストも、COOLな感じで良さげですね。ちょっと、今はやり(?)の無機系入ってますが(笑)

 そうそう、サンダーフォースVのHPはかなり良いので一度行ってみることをオススメします

 www.tecnosoft.com/TFV/TFV.HTM

 で良かったと思います
 やけに気合い入ったHPです