Re: 縦置きモニターって持ってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ pm2p1.marin.or.jp on 97/6/10 16:17:32

In Reply to: 縦置きモニターって持ってます?

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/6/09 19:41:11


> どうも、MRTです。
> ゲーム天国の話題が賑やかですが、
> ところでみなさん、縦置き可能なモニターってお持ちですか?
> いったい日本でどれくらいの人が、縦シューを縦画面で遊んでるんでしょうね?
> わたしはキョーワのナナオ製25インチモニターを使用していますが、
> これでゲー天やると雰囲気いいです(アレンジが縦画面不可なのはきついが)。
> お持ちの方、またはそのような人をご存じの方、返事をお願いします。
>
> ちなみに現在縦画面OKなのは、SONYプロフィールプロ(RGB入力)、
> 業務用モニター(RGB入力だが取扱注意)、液晶テレビ(ウインドウなど)
> 位だと思います(これについて責任は持ちません)。
> いずれもお安くなく、値段に見合う満足感が得られるかと言われると
> ウーンとなっちゃいますが、頭の片隅に置いてみては?