Re: 哀れ松下100億円は水の泡。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ pool016.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/10 06:41:18

In Reply to: 松下、M2の開発断念だって

posted by ポリバケツ @ ppp0057.shonan-inet.or.jp on 97/6/10 06:22:55

> 今日の日本工業新聞に1面で載っているそうです。誰か見た人情報をください。

あららというかやっぱりと言うか、、、。
やっぱ目玉ソフトが「D2」だけってのは弱すぎたよ。
ソニーのように有力ソフトメーカーの大株主になってメーカーを引き込もうといった努力はしたのか?


> ・・・個人的意見ですが、今はセガ、ソニー、任天堂のゲーム機で飽和状態
>
> なのではないでしょうか。これ以上新規のユーザーは増えますかね?

まあM2を買う予定だった人達(いるのか、3D0ユーザー以外に)はたいていその3機種のどれかは持っているよ。
結局松下は3DOの時と同じようにあの「自称天才」に踊らされたのだね、哀れ。