マクロスとりあえずクリア 感想.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 補完だぁ! @ cse-9.tachikawa.mbn.or.jp on 97/6/10 01:20:11

来月にまわすつもりだったマクロスをついつい購入してしまった。
夜勤明けの眠い目をこすりながら一気にクリア!
いやーこれは旧マクロスファン(とりわけミンメイファン)にはこたえられない
逸品か!というところですか。ムービーも美しかった。
とはウラハラに、ゲーム部分はひたすら撃つべし!のシューティングだった。
結局最終ステージ以外は楽勝! 最終ステージではまってしまい、飯島さんの
あの歌が耳に付いてしまいました。
欲を言うなら、3時間程度で終わってしまう短すぎるゲームはなんとかならんのかって
ことかなぁ。