Re:やはり竹井氏の書き下ろしになるのだろうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 清士郎 @ kuki2DU22.stm.mesh.ad.jp on 97/6/08 22:02:57

In Reply to: Re:??「同級生2」だって書いてあるやん

posted by 流氷 @ ppp234033.aix.or.jp on 97/6/08 21:02:18


> 今度のサタマガの表紙??
> しっかり次号予告のところに表紙は「同級生2」だって
> 書いてあるじゃんか(^^;)。
> まあ、物議をかもしそうですな。ここで。表紙なんか
> なんだっていいのになぁ。問題は中身だよ、そう思わない?
そのとうりです。最近のサタマガは週間化された直後と比べて中身も隔週時代には及ばないものの充実していると思うのですが・・・。それにしても、表紙が「同級生2」って事は竹井正樹氏の書き下ろしになるのだろうか?(下級生の表紙になったときには筆者も少しは驚いたっス。)気になる・・・。