やってますよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU14.stm.mesh.ad.jp on 97/6/08 21:24:36

In Reply to: スリーダーティドワーブズ面白くない?

posted by 砂田 @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/6/08 10:39:51


> 話題になっていませんが、アメコミ風の横スクロールアクションの
> スリー・ダーティ・ドワーブズってやっている人いますか?
> 私はぬるいのでEASYでも、まだ4面をクリア出来ませんが(^^;
> 結構愉快で楽しいゲームだと思います。
> スヌーピーみたいなざらっべたっとしている絵柄は、ムービーも
> 綺麗に見えてお得ですね。(笑)
> 世界観とかストーリーもアメコミ風で、この先の展開が楽しみに
> なってきます。
> かっこいいというより、愉快なアクションゲームをやりたい方、
> 一度試してみてはどうでしょう?

なんか発売時期が悪かったのかな?
私も面白いと思いますよ!!

by・・・・・・ABJ(ノック打ちと、ショットガンぶっ放しが好き!!)