Re: 来月のテックサタ−ン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/09 12:12:47

In Reply to: 来月のテックサタ−ン

posted by ZAKO @ 203.138.157.202 on 97/6/08 11:27:44


> 付属CDにプリンセスクラウンとリアルサウンド収録だそうです。
> 来月の出費がまた増えそう・・・

 テックサターンって、偶数月号の方が内容が充実してるんだよね
 次号から小川雅史先生のデジタルコンテンツも始まるみたいだけど・・・今月のコラム見る限りでは、もしかしたらギャルゲー作ったのか?アノ人が?
 期待半分、不安半分・・・一筋縄では行きそうにない雰囲気

 プリンセスクラウンとバルクスラッシュの体験版も期待できそうだし、マジドロ版サタンちゃんも早く見てみたい(これは再来月かな?)っていうか32偶像本編の方もどうなるのか興味津々
 あとはAZELやグランディアのムービーでも入れてくれりゃあ最高なんだが・・・

 あと一ヶ月・・・長いなぁ、待ち遠しいなぁ