かなり厳しい?65点!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/6/09 09:47:29

In Reply to: ホーリィアークのユーザーさんへ(長めデス)

posted by ポリバケツ @ ppp0101.shonan-inet.or.jp on 97/6/08 21:16:20

かなり厳しいみたいですが、自分の場合はマイナス点が結構あります。

1.フェアリーアタックが単調(もっと多彩な攻撃をしてほしい)
2.必殺技がランダムにでるところ(選んで使いたい)
3.謎が謎のまま終わってしまう
4.キャラの個性がない(特に戦闘時、同じキャラが2人ずついる  みたい)。敵キャラにもいえる。       
5.フェアリーのいる場所がかなり不自然(突き当たりの壁のどこ  に隠れとるっちゅうねん)で、ただやみくもに探すしかない。  6.1回の戦闘がかなり長い(途中からうっとうしくなってくる)
7.魔法の効果が弱い(特に攻撃魔法、直接攻撃の方がよっぽど  効果がある。
8.ストーリー’が単調(演出が足りない?起伏がなく、淡々と進ん  でいく)

とまあ、ざっとあげてもこんなに出てきてしまう。 

全体的には上手くまとまってるけど、小さくまとまってるというか、棘がないっていうか、なんか印象が薄いです。

まあ、人それぞれって事かな?
*ホーリー振興会?(だっけ?)の方々、すいません。