センチの無意味な値段報告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0424.wbs.or.jp on 97/6/09 02:17:48

今日(ってゆうか、もう昨日だが)、
スーパーフェスティバルという、催し物に行ってきました。
センチメンタルグラフティのグッズ関係の値段が、
なかなか目を見張るものでしたので報告します。

トレーディングカード(ノーマルコンプリート)6000〜8000円
スペシャルの方はありませんでした。

設定資料集 3000円
これはイベントで配布された非売品と思われます。
内容は雑誌の付録に付きそうなレベルで貧弱でした。
そんなものにこんな値段ですか?凄いですねぇ。
全て計算ずくみですか?NECインターチャネルさん。
なかなかやりますな(何がだ)。

カレンダー 値札ついていないので不明(聞かなかった)

ポスタードリーム(12種)+クリアポスター+設定資料集
な、な、なんと5万円!!!!
高いですね〜。


ちなみに同窓会のテレカが3000円でありました。

センチのマウスパッド限定4000枚の割にはどこでもある様で(笑)。
今のうちにゲットすべきだったか?
うーんと、定価は2200円でOK?

ソフマップではセンチFWは19800円でした。

田舎者ゆえにちょいとカルチャーショック受けましたわ。
それなりに収穫のあった(センチ以外で)一日でした。