Re: ちょい厳しく70点いや75点かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.75 on 97/6/09 01:54:15

In Reply to: ホーリィアークのユーザーさんへ(長めデス)

posted by ポリバケツ @ ppp0101.shonan-inet.or.jp on 97/6/08 21:16:20


> 非常にはまってしまいまして、まだノンクリアで楽しんでいるのにもかかわらず、
>
> 続編を期待なんかして。さて、この希望を直接ソニックに伝えたいけどユーザーハガキも
>
> ホームページもなくて、ちょっと伝えづらいですね。その点は不満ですが。
>
> で、本題で、皆さんはこのソフト、何点あげますか?また、そのわけは?
>
> 僕は85点で、飽きない戦闘がいいです。欠点は上記の通り。どうでしょう?

こんにちは。
誉めるべき点は同じです。ピクシ−集めもナイス。
難点は
レベルが上がりすぎ。普通にやったらかなり(敵にたいして)
強くなってしまう。
処理落ち。あんだけ動くのだからしょうがないかも・・・
けど,楽しいです(笑)。