見ただけで分かる人はすごいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/09 00:25:54

In Reply to: 皆さんのハンドルの由来は?

posted by 眼鏡っ娘 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/6/08 09:23:00

> オイラも近い内にハンドルを変えたいと思うので(名前負けしてる感
>>じがして・・・)、皆さんの意見を聞きたいっス。

むか〜しむかし、MSXという定価が10万円を切ったパソコンがありました。

そのハード用ゲームに力を入れていて、いろんなジャンルのゲームを出してくれたコンパイルというメーカーがありました(今とは大違いですね)。

その中の一つ、アクションRPGの[真・魔王ゴルベリアス]に私がはまって、その主人公の名前を各ゲームの主人公名として付けるようになりました(ちなみに、それの前作はプレイしたことがありません)。