レベル1でも、いいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぼや兄偽 @ hosi019.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/08 23:24:52

In Reply to: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ toky9DU25.tk.mesh.ad.jp on 97/6/08 13:40:55

こんばんは。
試験のうっぷんをはらすべくスコアに臨んでいましたが・・・
なんとか1号機のスコアもでました。
5146200点(レベル1、当然ノーミス、)
ちなみに、ボス前で305万でした。
さらに、いうと試験は、駄目でした。なんだかなー・・・

スコアに関しては、やっぱり砲台の土台(2万点)と、ボスのパーツに
どれだけ倍率をかけられるか・・だと思うのですが・・
後、8万点の砲台に倍率はかけられるのでしょうか?
私、いっつも彼(砲台)に自爆されてるようなんですけど・・
あの、砲台って壊せるの?
そしたら、もちっとスコアのびるのかなー
後、レベル1ってのが、ひっかかる。
やっぱレベル5ぐらいでやるべきだったのかな。
・・・・だらだら文章書いてしまいました。すいません。
それでは、失礼します。