Re: どうすればいいと思いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9de5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/07 11:27:42

In Reply to: どうすればいいと思いますか?

posted by 洋介 @ pppb81e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/07 07:28:21

> > これであと希望してて出てないのは「クイズセーラームーン」
> > だけかな?
> これ死ぬほど欲しいんですけど、どうすれば出してくれると思いますか?
> なんかイイ策があれば全力で協力しますぜ。

ここはきばって基盤購入(^^;)...は冗談として、結局はバンプレストか
セガにでも要望してみるしかないのでしょうね、セガとバンダイの仲は
大丈夫か?

PSの本ではコーナーがあって読者ぐるみで移植要望をしてる様ですね
なにか進展があれば参考にしたいものです。

> > でも、これもギャルゲー呼ばわりするばかがいるんだろうな?
> 言わしとけばいいんすよ。
> どのゲームが何ゲーと言われてようと、全然関係ないです。
> 「ギャルゲー?エロゲー?何それ?」って感じ。

一応、けん制のために書いただけです、何か反応してくれればコケに
してやろうと思ってるんですが(^^;)