Re: あやふやな答えでごめん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC130.kyoto-inet.or.jp on 97/6/08 00:59:14

In Reply to: トゥームのウージーとマグナムの在処

posted by りゃん人 @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/6/07 16:52:42

> 現在第2章(?)の2面なのですが、
> まだウージーとマグナムを持っていません。
> 弾装は幾つか見つけたのですが、本体がなきゃ撃てもしない。

2章ですか・・・そういういい方をすると全3章になるのかな?
いかんせん、かなり前にやったソフトなので記憶があいまいなんですが、
誰もレスを付けていなかったので一応覚えている範囲で・・・

マグナムはかなり後の方で見つけたと思うので、まだ持っていなくても大丈夫だと
思います。僕も、弾が先にたまってから銃の方が見つかりました。
確か、ウージー→マグナムの順で見つかったと思います。