遅刻しないソフトハウスの方が珍しいと思うが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs1DU14.chb.mesh.ad.jp on 97/6/08 00:29:33

In Reply to: ゲームアーツはもっと批判されるべきだ

posted by カンタムロボ @ p3hrsm024.highway.or.jp on 97/6/08 00:11:25

>同じく延期常習犯の任天堂は批判されまくりなのに。
そんなこといったら、全ソフトメーカーが批判されますよ。発売日を発
表しても半年以上経っても発売されないタイトルも沢山あるが、全く発
売時期を発表していないグランディアはまだましな方です。

それに、大証1部上場の大企業と社員52人の零細企業は、比較するに
は規模も知名度も違いすぎます。

任天堂を批判している人がゲームアーツの存在を知らないし、ゲームア
ーツの発売に泣かされたユーザの満足度が発売の遅れ帳消しにしている
のでしょう。

>僕は開発費自慢をするような会社のゲームはいらないと思う。
>金をかけなくても面白いものは作れるはずだ。
こんな所に書かなくても買わなければいいだけです。金をかけなくても
知名度が無くても面白いセガサターンソフトは大歓迎です。どんどんこ
こで宣伝してください。