怒らないから・・・・(笑・HELPです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.166 on 97/6/07 23:49:52

In Reply to: うう、よく覚えてない。

posted by Tel @ on 97/6/07 23:45:46



>
> > 怒らないから
> >
> > <FONT COLOR="#FF00FF" SIZE=7>出てこいってんじゃぁ、ワレぇ</font>
>
> これって、ヘルプなんでしょうか?
> 前にも書かれていましたよね?
>
> 一応、書いてみます。
> でも、記憶が定かじゃないので、誰か確認できる方お願いします。
> 多分、ピクシーだったような気がします。
> 最初の洞窟の、落ちてからすぐの場所だったはず。
> 行き止まりの壁だったので、簡単に分かると思います。
> そこらへんで見つけた心当たりがなければ、行ってみてください。
>
> 間違ってても、怒らないでね(笑)。

自分では随分探し回った気がする・・・・