やっとやっとやっとパンツァー捕獲に成功♪♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: y.girl @ ngsk1DU02.ngs.mesh.ad.jp on 97/6/07 22:45:23

やったー♪やりましたっ♪
つ、ついにパンツァードラグーン手に入れることができましたぁ!!(^^)

アゼルのせいなのかここんとこどこにもなくてずっと探しまわってたんですよね。
で、感想はというと・・・・・。

ウ、ウツクシイ・・・・・・。うっとり・・・・・・。
いいっす、いいすっねぇ!!!
映像といいSFちっくな話といい・・・・・うーん、いいぞ、これは♪♪
今更ながらはまりそうです♪♪

でも・・・・シューティングは相当苦手なたちなのでクリアには
まだまだまだまだまだかかることでしょう・・・。
とりあえずシューティングというゲーム自体になれなくては・・・・・・。
うう、が、がんばりますぅ。