まだゲームではないですけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/6/06 18:23:03

In Reply to: 私、実はゲーム作ってる人間です。って方いませんか?

posted by かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/6/06 16:06:38

> 私、実はプロでゲーム作ってる(開発)の人間です。
> って方いませんか?
> 過去にゲーム作った事ある人でもいいです。
> いたらメチャメチャうれしいです。
> 過去一番、「失敗したな〜」って事なんですか?
> 「うわぁ!バグ発見 でも、ばれなきゃいいや・・」
> ってそっと心の中にしまってある事ってありますか??
> ・・・たぶん絶対!レスつかないだろうな・・・・

実は、ゲーム会社には就職はしているのですが、今は外に出てます。
2・3年後にはゲームでもやりたいとは思ってるので、その時はよろしく。
ちなみに、友人にはゲームを作っている奴いますよ。
ナムコとかシムスとかに行っている奴もいるし、
アークシステムワークスでメインでプログラムやってる奴もいますよ。
でも、有名所ではなくても、けっこう有名なタイトルに名前がクレジットされてるみたいですがね。
かみーゆさんもこちらの世界に足を踏み入れてはいかがですか?
それでは!!