草薙さん起用って時点で結構マニアックですし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/07 15:22:52

In Reply to: Re: どういうファン狙ってるかわからない

posted by clancy @ ppp082.hf.rim.or.jp on 97/6/07 02:10:24

 知ってます?草薙琢人さん
 TRPGやっていた方ならなんとか・・・って感じなんで(ホントはもうチョット有名)この時点でもマニア路線のような気がします

 ミリオン狙っているとは思ってませんでしたが、実際いってもらいたいってのはありますね

 70万がSSの限界のような気もしますが・・・

 個人的には天空の城ラピュタ並の「血湧き肉踊る冒険スペクタクル」(劇場公開当時のキャッチコピーそのまんま)を期待しています