期待しているんですけどね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/07 12:31:56

In Reply to: BULK SLASH っておもしろいですかねぇ

posted by けい @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/06 14:40:57

 動いているところは「セガビデオマガジン」でみれます
 体験版も大量放出するみたいですし、もしはずれても来月のテックサターンで収録予定です

 期待しているんですけど、アイテムの表示やミッションの展開がいかにもゲームゲームしているみたいなので、ちょっと興ざめぎみ

 主人公のCVが小安”ダメ人間”武人さんなので、この点でも期待しているんですけれどね(男性声優では一押し。そういえば子安さんってSSのゲームによく出演なさっていますよね。イヴや月華、エヴァなどなど・・・)

 ナビがあるのも面白そうだな
 人選に問題がありすぎるような気もするが・・・(CVではなくキャラそのものが。お嬢様にアイドル、一国の王女・・・なんてバリエーション)
 軍人家系の娘がけっこう良さげ
 CVは長沢美樹嬢か・・・ん?小安さんに長沢さんかぁ・・・これで雑誌に載ってるメガネの男キャラ(多分、本部の人間)のCVが結城比呂さんだったら笑えるな(モロ、エヴァのネルフ本部オペレータの3人じゃないですか。まぁ、あり得ないとは思いますが・・・)