Re: 実はやったことないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.75 on 97/6/07 12:18:54

In Reply to: Re: そんなに面白いんですか?

posted by KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/6/07 10:54:28


>
> > それくらい楽しみです。生き甲斐にしたいくらい。
>
>  私はこのゲームの詳しい内容を知らないんですが。PC版もそんなに大ヒット
> したというわけではないような感じだし。まあこれから雑誌で発表されればゲーム
> 内容についてもいろいろ記事がでるだろうから、見てみますか。(別に、さめた
> 見方をしているわけではない。念のため。)

空想がふくらんでいるだけです。肩すかしくらいますかな。でも、期待は止められず・・・。