私も アイテム 99% でした(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042232.aif.or.jp on 97/6/07 03:16:45

In Reply to: ホーリィくりあっ(^ ^)

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/07 00:03:46


> 最後のインキュバス、ど〜こ〜〜〜〜(^ ^;)

これは、質問なんでしょうか?
違ったら困るので、まだヒントは控えておきます。

> アイテムレート99%   あと1%ど〜こ〜〜〜〜(知るかっ)

私も 99% でした。
どこだぁ!

> 何で今度のシャイニングは案内役のおじーさんなりおねーさんなりがいないの?(をいをい)

ウィズダムでいう、妖精の事ですか?

> 南のほこらの最後のなぞ解きが楽しかった(^ ^)

・・・(思い出し中)・・・ああ、宝石ですか?
上の方で質問が出てますね。
紙上で計算すれば、できない事はないと思うんだけど・・・

> あのEDだと続編が出ないと納得出来んナ。
> 出るとしたらシステムはシャイニングフォースタイプか?(だって、イ●ベ●タが出るとしたら、バランスくずれるでしょ?)

いや、やっぱり私はRPGでお願いしたい。
次は、もっとキャラごとのイベントを濃くしてほしい。

ところでストーリー良く理解できました?
私はいまいちでした。