Re: トレジャーのアレ(SSじゃないよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しのす @ ppp136.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/6/07 02:48:31

In Reply to: Re: トレジャーのアレ(SSじゃないよ)

posted by アレク @ ppp139.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/6/06 22:05:07

> > [ゆけゆけトラブルメーカーズ]でしたっけ?・・・発売が延びたの
>  トラブルメーカーズはSSユーザー向けだと思うのですがどーしてN64に
>  出すんでしょうね?
>  思うにSSで発売しておけばトレジャーのソフトというだけで10万本は
>  売れるとおもうのですが(o^_^o;)アレクもSSで発売されたら買ったでしょう!
>  ゲームの面白さも加われば30万本はイケるソフトだと思うのですが。。。
>  SSユーザーって最近あの手のアクションゲームに飢えてるでしょ?
>  流石に太郎丸だけじゃ物足りないぃ!
>
>  噂ではトレジャーSSからN64に乗り換えるととも聞いてますし。。。
>  なんでもガーディアンヒーローズの続編がN64で出るとか(o^_^o;)
>  噂で済めばいいのですが・・・ アレクでした。

 もしかしたらアクションの弱いエニックスのためにトレジャーがアクション
ゲームを作ってあげた。そのかわりにエニックスがSSに参入したってのは、
深読みし過ぎ?