Re: 現代ゲームに求めるものは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KK @ ppp8565.biwa.or.jp on 97/6/07 02:12:18

In Reply to: 現代ゲームに求めるものは?

posted by すん @ 203.180.223.64 on 97/6/07 00:56:17

> 最近やたらとアイテムが多かったり、隠しXXXがあったりしますが、みんなは、そんなのをコレクションするゲーム好き?なんかそんなゲームばっかだよね最近。
> やっぱゲームはハイスコアだろ!格闘ゲーにしたって、隠れキャラ出す前にだれか一人でもキャラ究めろよ!
> ハイスコアゲーの、ハイリスク・ハイリターンが、ゲームの面白

個人的に賛同しかねますね。
ハイスコア取って一体何の見返りが有るのかって言うと
別に自己満足以外は返ってこないし。
俺は結果より過程を楽しみたい。
まぁ、テキストAVG全盛世代の人間の言う事なので
多少ズレているかもしれないけど(笑)

過程を楽しむと言う点でサターンベーシックは期待してます。