Re:原画描いてる人は変わってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-76.ppp.justnet.or.jp on 97/6/06 19:02:18

In Reply to: よく知りませんが

posted by Ronde @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/06 17:52:18

> >サタマガでね。EVEよりも古い作品ってきいていたけど、結構きれいみたい。視覚的にも期待できるかな。8月中に出て欲しい。
>
> むかーし、パッケージ見ただけなのでよく知りませんが、明らかにキャラデザが違うような。多分完全に作りB-$

 パソコン版DESIREの原画とキャラデザを担当したのは、やさまたしやみ氏
で、SS版DESIREの原画を担当しているのは、EVEの原画とキャラデザを
担当した田島直氏です。田島さんは大体においてやさまたさんのキャラデザを受け
継いでいるようですが、シルビアとレイコはかなり変わってますね。