Re: 確かに、そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/05 16:29:52

In Reply to: なんか,本末転倒な話..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/05 16:10:42


> > 更に、アイテム関連の方も日々、絵柄が変化しています。
> >
> > さぁ、あなたのお気に入りのあの娘が、別人になってしまう前に
> > アイテムを買い揃えましょう!
>
> なんか,本末転倒な話.だって,ゲームに登場したキャラが本当の
> そのキャラの姿でしょ?
> 「こ,これが,あのキャラの本当の姿..」
> 「拘束具を引き千切っています!」(笑)

言われて思い出しました。(笑)
たしかにそうですね、少し調子にのって暴走気味だったようです。

あとちょっといいわけ:私は、セル画が別人だ、というつもりは無かったの
ですが、確かにその方が、文章の読み方として自然ですね。
推敲があまかったようです。
私が言いたかったのは、甲斐さんのイラストの変化のことだったのですが、
少し遠かったようです。御指摘、有難うございました。