なるほど,今後の参考にさせて頂きますTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/05 16:12:23

In Reply to: おいらは両方買ってます。その後は・・・・

posted by じじい使い @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/6/05 13:01:11

> カプコンの格闘ゲームは両方の機種を買ってます。
> ストゼロは両方買ったけど,PS版はドラマティックバトルが
> メモリーカードで簡単にいつでも出来ましたが,ロード時間や
> 操作性でSS版を残しPS版は売りました。
> ストゼロ2も同じく。やっぱ、見た目は一緒でもプレイしている
> 感じがなんとなく違うんですよ。フィーリングとでも言うのかな?
> アーケド版と比べてもSS版の方がしっくりきます。
> やっぱ、カプコン格闘はPSよりもSSか。ってのがおいらの結論です。