Re: ガングリフォン購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/05 15:24:57

In Reply to: ガングリフォン購入

posted by タピオカ @ 203.180.223.74 on 97/6/05 14:48:55


> いまさらですが、ガングリフォンを1280円で買いました。
> なかなか楽しいです!
>
> しかぁし!
> ミッション6が、ムズくてクリアできないぃ...。
> 単に私がヘタなだけ!?
>
> 今度[ガングリフォン2]が出るらしいですね。
> 絶対買うぞぉ!

私も大好きです。

ところでミッション6は味方の退却支援というのですよね。
私はアメリカ海兵隊のでてくるミッションが一番苦手です。
しかし攻略本と根性で、ハードモードものりきりました。
頑張れば何とかなりますので、根性で敵の配置でも憶えてみてください。

ちなみに、隠しコマンドの<主砲連射><ジャンプ無限>は、一度やると
やみつきになってしまうことがあるので、気をつけましょう。

ところで、オープニングのムービーはムービーカードで、大きく変わるもの
なのでしょうか?