Re:んん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.47 on 97/6/05 13:07:22

In Reply to: Re: いまのところ102本

posted by X−MAN @ tokorozawa1-46.msn.or.jp on 97/6/05 08:38:44

>
> >
> > > はじめまして。
> > > 私はSSソフトを20本持っていますが、みなさんはどのくらいお持ちなんでしょうか?20本て多い方でしょうか?
> > > 最近は、「ファイターズメガミックス」を中古で買いました。
> >
> > 72本あります。
> > でも100以上持ってる方、ココには結構いるはず♪
>
> SS,PS,N64,SFC,FC,GB,GG合わせれば102本ありました。
SSで153本ってところでしょうか
(無論すべて新品で購入です)
#あれ、その他もふくめてだしていいのかなぁ。ならば。
#ゲーム機じゃありませんがタウンズが62本
#PC98はかぞえるのがおっくうな数(SSの最低2、3倍)
#最近のWINものが15本
#x68や6001や8801やamiga,appleのゲームソフト多数。
#無論メガドライブのころやPCエンジン、マーク2、3の頃のソフトもあります
#遊駅のもあるしN64は本体のみ、FCとかSFCとかはもってないのです.
#実際FCとかSFCとかもっている方の方がそのコレクションは膨大なような気が.
MSXとかもあったんですが全部あげちゃいますした.
しかしここにはもっとすごい人がごろごろいそうな.