そうなると,るりかちゃんは常に八重歯見え状態!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/05 12:57:44

In Reply to: 髪をほどいた夏穂とるりかは不可能&最近聞いた噂

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 12:42:02

最初に僕はこのゲームすごく期待してるし,変なこ
と言ってても,冗談半分なので,大目に見てくださ
いね.

>  原画だとちょっと夏穂がつり目かな?
> セル絵だと僕には不可能です。

おお,セル絵の方が難しいのか.
制服の時は,それで判別つくけどね.

それともゲームの中ではシステム上,この女の子が
出てしかるべきという状況でないと,私服などでの
登場はないので,判別付ける必要はないとか..
似ている女の子は出身地が離してある,とかだった
ら,笑える.詳しい人はこの辺,考察出来ますよね.

>  あと友人に聞いたんですけど
> あんまり見分けがつかないので
> 後からるりかに「八重歯」を描き足す、という
> まことしやかな噂話が・・・・

それで,判別が付くようになるのなら,是非.あっ,
fanの方に石投げられそう.

>  ウソに聞こえないところが凄い

そうそう

>  前「キャプテン翼」で中国ユースのエースが
> 日向にそっくりで途中で「前髪がうっとうしいかな」
> とか言って髪型が変わったときは思い切り笑いました。

凄すぎ.話は全然違いますが,この手のゲームで髪
型を途中で変えるというイベントは,リスク大きい
ですよね.「ときメモ」は最後に..というキャラ
はいたけど.