Re: NO!センチのキャラ見分けつくようになってしもた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AV720819 @ dns2.oki.co.jp on 97/6/06 19:23:53

In Reply to: NO!センチのキャラ見分けつくようになってしもた!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 12:17:01

>  さんざん言ってたセンチメンタルグラフティのキャラデザですけど
> 最近とうとう全員の顔と名前が一致するようになってしまいまった。
> (できればなりたくなかった・・・)
>
> 「えーと、これが若菜でこれがほのか・・・わかる、わかるよー!」
>
> それだけではない!更に恐るべき事態が!!!!!
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
> .
>
>
> 妙ちゃんが・・・いいかなって・・・・(ポッ)

いらっしゃーーい・・・いらっしゃーーい・・・
センチの世界へ・・・いらっしゃーーい・・・・くすくすくす・・・