Re: アリスもいいけどLeafもいいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/6/06 17:07:47

In Reply to: アリスソフト、サターンに参入希望!!

posted by KURO @ INS23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/06 02:49:06

>   いかん、同窓会、YU-NOと続くので、いいかげん私も壊れてきた。闘神都市IIを
> サターンに移植して欲しい。葉月を喋らせてほしい。もしくは、むつみまさと氏のキャラデザインで
> 新作を作ってほしい。ちなみに闘神都市IIのWin95版が6/20に出ます(思いっきり無関係)。
>  

私としては、アリスソフトもいいけどLeafさんの「雫」、「痕」、
「To Heart」を移植してほしいですな。イマジニアさんお願いしますよ〜。

PS.
ただいま「サクラ大戦」から「To Heart」に浮気中。
マリア様、アヴェマリア部隊の方ごめんなさい。