アリスソフト、サターンに参入はあまり賛成ではない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/06 16:58:51

In Reply to: アリスソフト、サターンに参入希望!!

posted by KURO @ INS23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/06 02:49:06

>   いかん、同窓会、YU-NOと続くので、いいかげん私も壊れてきた。
> 闘神都市IIを
> サターンに移植して欲しい。葉月を喋らせてほしい。
> もしくは、むつみまさと氏のキャラデザインで
> 新作を作ってほしい。ちなみに闘神都市IIのWin95版が6/20に出ます(思いっきり無関係)。
>  

アリスソフトの現ラインナップでは「移植」はやめて欲しい。
#「移植」するなら「戦巫女」くらいがイイな(一般向け)だし

シナリオとグラフィックを変えられるとゲームイメージが壊れるから。

私は、アリスソフトさんにはPCの方でがんばってもらいたい。
#CD版ばかりだから、そろそろ喋らせてもいいのにね

もし、コンシューマ参入してゲーム出すなら、絶対に「オリジナル」を希望!!