それほど問題はない……と思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこと @ GMMWCL21.tosei-showa-music.ac.jp on 97/6/06 11:54:43

In Reply to: スーパーロボット大戦Fを買って大丈夫かな

posted by 零号機 @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/06 00:33:47

第4次プレイしたんですが、その時はかすかにガンダム(しかも初代のみ)
を見た記憶があるだけという状態でした。
それでもすごく面白かったです。シュミレーション好きならお勧めします。
今では見たこともないくせに「ライディーンかっこいい!!何でFには出ないんだよ!!」
と騒ぎまくってるくらいですから。(笑)
EVA一つでもはまったアニメがあれば私なんかよりもっとはまれると思います。(^^)
ただ、もしシュミレーションそのものに興味がないとおっしゃるなら
様子見でもいいかなと思います。
スパロボシリーズはただのキャラゲーではなくシュミレーションゲームとして
高い完成度を誇り、難易度も決して低くはありません。(一部例外あり)
ですからシュミレーションに興味なくEVAのためだけとなると多少つらいものがあるかなあ……
と思います。