Re: そうそう、無視しない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.31 on 97/6/06 10:04:36

In Reply to: Re: イヤ、無視しない。

posted by グリズリー1 @ ppp0403.wbs.or.jp on 97/6/06 05:19:44

> >   いかん、同窓会、YU-NOと続くので、いいかげん私も壊れてきた。闘神都市IIを
> > サターンに移植して欲しい。葉月を喋らせてほしい。もしくは、むつみまさと氏のキャラデザインで
> > 新作を作ってほしい。ちなみに闘神都市IIのWin95版が6/20に出ます(思いっきり無関係)。
> >  
>
> 以前、架空の犬さんも同じ事を言われていました。
>
> 個人的にはMIN NAKATAN(だったけ?)さんの絵が好き。
> まあ、ちょっとカエルみたいな顔しているけどね。
>
> 闘神都市IIならエロ全面カットでもイケると思う。
移植ものなら硬派な18禁の誉れ高きオンリーユーとかがいいと思うです。
#たくさんのSSユーザーに親友に腹を刺されて欲しいと願う。<分かる人のみ分かれ。
でもせっかく全年齢対応のソフトつくっるっていうんだから、ソレを移植して欲しいです。
#でもやっぱりアリスとかと関係なくPC18禁からなら「ようこそシネマハウスへ」を移植して欲しいです。
#はっ!イマジニアのイマディオに期待か?マリーさん移植も含めて。
イマジニアが硬派なイメージなんて初耳の架空の犬。